【scheda】 これくしょん 【つづき】

昨日に続きまして、過去のコレクションのご紹介


 


昨日紹介したカードコレクション


ほとんど手放してしまったんですが、まだ大切に取ってある分があるんですよ。


 


この日記に何回名前が出てきたか?w


 


サッカーを本気で好きになるきっかけになった選手


 



 


トレカを集めだしたのも、名古屋市内をぶらぶらしてて、たまたま入ったカードショップでカンナバーロのカードを購入したことがきっかけ。


 


5~6年でセコセコと収集して、ショップの店長に


「珍しいカードあったら取っといてね~」と言うと


「カンナバーロのカードは、ほぼ全てコンプしてるんじゃないか?今あるカード以外に見たことないよ」と言われたぐらいw


 


ま、レアル・マドリー移籍してからはぱったり集めなくなっちゃいましたが・・・。


 


数えるのもメンドクサイぐらいの種類があるんで、抜粋してご紹介~



直筆サインカード クラブ発行物


 



右側のはファンレターへの返信用カード


 



ナポリ時代のルーキーカード パルマ時代


 



代表の方も一通り 中断一番左は超レア(イタリアの洗剤のおまけw) 市場価格で万オーバー


 



こっちも代表


 



ステッカーも一通りは集めた


 



特殊サイズのカード


 



これまた特殊サイズのカード


 



実は他にもムトゥとか


 



レコバとか


 



ピレスも持ってたりする!


 


 


ま、コレクションは金かかるんで、ユニフォームに一本化したわけですよ。


 


ヤフオクで裁いて元取るどころかプラスになったのもトレカならでは!


 


捨てようと思ってたカードを20枚ぐらいセットで500円で出品したら・・・


1,000円になったら超ラッキーぐらいの感覚だったんですが・・・


 


終わってみると15,500円(爆


 


なぜ?と思ってたら次点落札者からネスタのカードだけ5,000円で譲ってくれるように落札者に頼んでもらえませんか?もしOKだったら手数料で3,000円払いますと。


落札者に聞いたら...


「バティのカードが欲しいだけだったんで良いですよ。」と。


 


無事取引成立で捨てようとしてたカードが18,500円になりましたとw


 


わからんね世の中w






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。