キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まず、前回の日記に対する色々な反応ありがとうございました(●´ω`●)ノ


自分も色んな人のところに遊びに伺わせていただきます。


皆さんこれからもよろしくお願いします!


 


そうそう、先日足あとを見てみたら・・・


アスリートマークが!


 


名古屋グランパスGKの高木義成選手でした!!


ラボ友申請も快くお受けいただきました。 これからもよろしくお願いしまーす!


 


 


昨日は昼から会社の総会 ⇒ 懇親会 ⇒ 2次会 ⇒ 3次会 だったんで、日記書けませんでした・・・。


 


1日1日記以上を目標にしてるんですがw


 


昨日は朝、後輩に迎えに来てもらったんですが、財布忘れた・・・(チーン


 


昼まで通常業務を行って2時からスカイホール豊田の会議室で総会だったんで、昼飯食ってから家まで財布を取りに乗せてもらい(スンマセン。)スカイホールへ


 


スカイホール着いたらハンドボールの中学生愛知県大会してました。


トーナメント表見たら我が母校のハンド部も勝ちすすでいました!


(自分がいた時は弱かったんですけどね~w)


 


で、総会・・・


懇親会・・・


めっちゃ食って、めっちゃ呑まされた・・・。 ビール、カクテル、焼酎・・・。


ソルティードッグに塩ついてなかったらただのドッグやんけ!(正確にはブルドッグですがねw)


 


2次会は呑まないグループでメインで行った人達と別行動で6人でガスト。


店内めちゃくちゃ暑くて団扇でずーっと扇いでました。


 


3次会はサイゼリアに移動して開催w


ファミレスツアーw


 


うちの会社は年齢層がほぼ近くて基本みんな仲良いんですが、若干仕事面で不評な方々がいまして、


メインの方の2次会行ってた人達3人がその人達を巻いて合流しての3次会w


 


基本ちょっと後輩数人が溜まってた物があるだろうなと思って、誘って愚痴聞いてました。


中々楽しい会でしたよ。


 


んで、まあ土曜日予定がある人もいたんで、3時には帰宅


テレビ付けたら名古屋vs湘南がまたやってたんで観ながら就寝


 


で、さっき起きました~


 


そんな感じの呑み会でございました。


 


 


タイトルの キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! の件ですが・・・


 


某オクで前々から欲しかったものをついにゲットしちゃいました!!


2次会の最中にポチポチ入札してましたw


しかも予想してた落札価格より遥かに安くて(*ノωノ)


 


また届いたら紹介しまーす!


 


そして今日はF・マリノス戦!!


早く起きれたら高速すっ飛ばして横浜向かおうかとも思ってたんですが、無理でした・・・w


 


今日誕生日で古巣横浜相手の隼磨!


マリノス時代みたいに切り込んでのミドル決めてくれ~!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。