【まとめ】 おら東京さ行っでぎだ 【味スタ編】 ※相変わらず長くて写真多い

おばんです。


 


実家でビールと焼酎呑んでたら爆睡してこの時間です・・・(え


(てか最近呑んでばっかですが、普段そんなに呑まないんでそこんとこお間違い無いようお願いしますw)


 


ちなみにガリガリ君を焼酎にinしてみましたよw



こんな感じ~


まずくは無いけどわざわざやるほどのことでもないかなw


溶けるまで時間かかるし・・・。


 


さて本編


スタジアムに到着しまして開場後に席をゲットした後、暑かったんでコンコースへ。


マッチデーが欲しかったんでどこに売ってんのか探してたんですが、ホーム側しか販売が無いとのこと。


でも、入場が落ち着いたらホーム側との仕切りをはずしてくれました。


最近アウェーサポを隔離するスタジアムが多いんで、メイン側に行けるのは嬉しいですね~!


 


マッチデーをゲットしようとトボトボ歩いてると、、、



つば九郎!!!


 



どろんぱ!!


 



うまたせ! も合流~


(ジャビットは読売系だから呼ばれないのか?w)


 


そいえば今年瑞穂にドアラまだ来てないな~


 


東京キャラを満喫した後、無事にマッチデーゲットしてさらにコンコースを歩いてると、後ろから


 


「あ、お疲れさまです」とFC東京サポのおじちゃんに声を掛けられる。


え?俺???って思って振り返ると 横にいたおばちゃんにも「お疲れさま~」と。


 


ここで脳みそフル回転  FC東京サポに知り合いいたっけ???


てか、そもそも味スタ初めてだぞ・・・・


 


とか思ってたら「名古屋からわざわざ起こしになったんですか?」と。


あ、アウェーチームのユニ着てたから話しかけてくれたのねw


(自己解決w)


 


その後、15~20分ぐらい楽しく話しさせてもらいました!


そん時におばちゃんにこれあげるとその日配られてたFC東京うちわを大量に・・・w



ほんとはもっと貰ったけど、試合中と帰り道で使ってたら破損・・・


 


アウェー行ってホームのサポが暖かく迎えてくれると行って良かったな~って思いますよ。(うん


 


新潟行ったときもアルビレックス牛乳くれたおばちゃんいたし、大宮とか仙台でも話しかけてもらったし、アウェーゲームのひとつの楽しみですよね~


 


 


んで、FC東京サポさんと別れて友人と合流


朝から電話掛けてたのに出ないからどっか遊びに行ってんのかと思いきや家で寝てたらしい。


電話かかってきて、味スタこないの?って行ったら「行く行く~」って埼玉からマギヌンのユニフォーム着て登場w


 


試合は観戦記に・・・


 



FC東京の選手紹介


 



FC東京サポ


 


ハーフタイムに花火も見れて楽しめましたよ~


(名古屋じゃ花火なんて打ってくれないからねー)


 



 


試合は・・・



なんとか勝ったー



 


今年も名古屋はアウェーで強い!(ホームで弱い  涙・・・


今シーズンのアウェーは9戦7勝! ホームは8戦4勝・・・


 


個人的にもアウェーの勝率上がり中!


ヤマハと新潟以外は負けてねー!


 


ゲームを一緒に観戦していただきましたラボ友の☆★まぁる★☆さん今回もありがとうございました~!


 


そして、帰り道


混みあう新宿方面を回避して武蔵野線経由で友人宅へ


なぜか南浦和の駅に名古屋のユニ着た2人w


そのままコンビニ寄ったら変な目で見られました・・・


 


何か電車乗ってたら頭痛くなってきたんで念のため、翌日のことも考えてウコンの力飲んでスポルト見て寝ましたよ。


やべっちFC観たかったー


 


そんな感じで翌日友人の出勤と共に帰路に着くのでありました・・・。


 


つづく・・・


 


 


Grazie sempre......


essere continuato……

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。