取付けたよ~ん♪

おばんでやんすぅ~


 


名古屋勝ちましたー!


1-0で!!


 


スコアだけ見ると物足りないかもしれないけど、中々内容のある良い試合だったと思います!


それにしても山形は2年連続天気悪い~(;・∀・)


 


山形は全体的にプレスが早くて守備の堅い良いチームでした。GKも良かったし!


汚いプレーがなくてフェアなゲームだったと思います。


 


夢生がエリア内に突破したときもユニフォーム引っ張らずにフェアチャージでボール奪取


あそこで思わずひっぱちゃうとPKだしね。


 


決定力が上がってくると怖いチームになると思います。


 


 


2位に勝ち点差7! って喜びたいところだけど、次節のFマリ戦・・・


直志もダニも出場停止・・・ orz


誰がアンカーすんねん?


 


ボランチ2枚置くのかな? アレさんと・・・ 新太がいいなー。


トゥーリオ持ってこようにもセンターバックの枚数足りないし


あぁ吉さんがいないのが痛い・・・。


 


ま、選手を信じて次は瑞穂行きますよ~~~!


 


 


 


そんなわたくし、本日はノープラン


メニコンカップはやめときました。


 


午前中に先日紹介したこいつ



配線しましたー


 


もう汗だくになりながら、車のラゲージの内装剥がしてバラバラに。


説明書が見当たらなかったのと、検電器持っててなかったので、自己流で配線辿っていって取り付けましたよ。


前のインプより内装を剥がすのめんどくさくなってるよ・・・


 


なんか元に戻したら2~3個リベットが足りなくなったけど・・・ 愛嬌愛嬌www


 


暑かったー


もう、暑すぎて途中で頭から水かぶっちゃった(●´ω`●)ゞテヘッ


 






 


動画撮ってみました~


撮る角度が悪くて左側のブレーキランプ見えてませんが、ちゃんと光ってますよ~


 


後は丸目のインプのチョロQを買って色塗りなおして載せ変えようと思ってます!


一応実家からエアブラシセット持って帰ってきました~


明日トイザラスでも行ってきます!


 


売ってるかなー?


 


昼飯食って、1時間~1時間半ぐらい昼寝して、洗車と給油行ってエイデンにチョロQ見にいったんだけどなかったー


多治見のジョーシンまで足を伸ばす元気はなかった・・・w


 


で、途中で無駄遣い・・・w


トニー君のフィギュア買っちゃいました・・・・


 


あの名シーンw



 


んで、帰ってきてCSで山形戦観てました~


 


 


皆さん楽しい週末過ごせましたか~?


それでわ~


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。