青空ドライブ~

おばんでやんす~


 


本日は多少予定に狂いがあったものの、行きたかったところに行ってきやした~


 


お昼前にインプ君に乗って青空の下をドラ~イブ♪


 


到着!



 


そう行き着いたのはここ!



名古屋城!!


 


じゃーなーくーてー


 



セントレア!!


 


前に公言してましたっけ?


飛行機大好きなんですよ~(´∀`)ノ


 


普通の人からみればちょっとしたヲタ?w


 


ま、とりあえずスカイデッキで飛行機ウォッチング~



時間が悪いんで大物はデルタ航空の747-400だけ~


 



 


朝か夕方じゃないとダメだね。


 


そんなことは百も承知。


 


今回は飛行機よーりーもー


空港を楽しもうと!


 


そんなわけで、まずはウマウマ~



こんな誘惑と戦いながら・・・


 


まずはこれ! これが食べたくて行った感もあるぐらいw



写真が悪くて申し訳ないです・・・ 小倉ソフト!


 


ソフト+小倉+ソフト


って感じでソフトクリームで小倉をサンド!


 


美味いに決まってるじゃないかー


鉄板だよ鉄板


 



んで、もう一個食べたかったのがこれ!


たこの魚醤焼


 


焼くのに6分ぐらい待たされるけど、待つ価値ある!


美味い!!


 


こんなの食べながら開港5周年記念のブースをうろうろして


最後に・・・


 


これも前から気になってた・・・


 


風の湯


銭湯でございますw


 


んー。一回入ってみたかったんだけど、高いかな。


値段の割りに風呂狭いしw


 


風呂で汗流して、さっきのデルタの-400の上がり見てきました。


 


んで、セントレアを後にして、伊勢湾岸道を行きと逆に走り飛島ICへ


 


ドライブがてら地元に行ってきました~


たこ秀でたこ焼き2つ買ってじいちゃん邸行ってきやした。


 


んで、地元に帰ったもう一つの理由がこれ!



京花堂!


 


大好きなんですここの和菓子!


おじいちゃんが作ってて安くて美味しいんですよ!



雰囲気いいでしょ?!


 


実家に、もなかを5つと、うす皮万十を5つ さらに葛饅頭を4つ!


あと、前に会社に買ってたら好評でパートのおばちゃんに催促されてたんで、もなかを12個!


 



もなか と うす皮万十 は80円 で他の生菓子は110円


激安です。


 


うす皮万十は実家だと奪い合いになる程の人気!


 



 


さっそく実家に帰って、くず饅頭ともなかを頂きました~


美味しかったですよ~


 


それでわ~


 


Grazie sempre......


Essere continuato......






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。