月末恒例行事


月末恒例行事となりました。

la美食倶楽部

本日は近場に行ってきました

なので時間調整も兼ねてハシゴ


4時半頃にジャスコに集合しまして、愛知牧場へ

イチゴみるくソフトを食して来ました。

イチゴが邪魔だった・・・

まずいわけじゃないんだけど、イチゴの味がミルクの味を邪魔しまくり
普通のバニラにしときゃよかった。


ソフトクリームとジェラードを食してから、『ハンバーグのみき』に行ってきました。




















またハンバーグっす。

今回は全員同じメニューを御注文

ハンバーグ(W)ステーキ(約260g)\900 +ライス \200
付け合せのスパゲッティは塩コショウとケチャップ味から選べますよん。









味はんまかったっす。
量もかなりあって満足満足

『さわやか』が牛肉100%で肉々しい感じなのに対して、『みき』は豚80%、牛20%の割合で『さわやか』と同じく、パン粉や卵といったつなぎを一切使わず作られてるらしく、まさにハンバーグって感じ!

正統派って感じですかね

量と値段と味のバランスも中々いいかな〜って感じです


次回からの候補は東海ウォーカーでピックアップ済みなんで、また行ったらうpします。












あ、『ハンバーグのみき』の場所はトヨスポからも近いしランチとかもあるみたいなんで、グランパスの練習見学帰りにでも是非!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。