5年ぶりの再会 〜温泉旅〜

土曜日にもちょっと書いたけど、土曜日曜と1泊で温泉旅行に行ってまいりました

長崎から隊長が遊びに来るって事で、5年ぶりの再会でした!

8時過ぎに家を出て、バスで知立へ。
初めて使ったけど30分ぐらいでした

知立からは特急で神宮前 乗り換えてミュースカイで中部国際空港
知立からの停車駅が乗り換えの神宮前だけってのが便利っすね名鉄

10時前に集合場所のセントレア到着

スカイデッキで飛行機眺めてたら思いっきり雨降ってきました・・・orz

五月いっぱいでセントレアの定期運用から消えるSQの777の上がりだけはしっかり見てきました。
やっぱRRサウンドはたまらんね。

11:10頃到着した隊長と共に津島からの3人組と合流。

下道を走って知多半島ドライブ

知多半島でドライブ中に発見した遊園地に立ち寄ったんですが、あのローカル遊園地は愛知県民の9割以上が存在すらしらなさそうw

観覧車乗ったり、一人でメリーゴーランド乗ってるやついたりと中々楽しめましたよ〜|゜∀゜)

知多半島最高〜w

で、3時過ぎには宿に到着。
部屋に入ると・・・

広い。

事前に聞いてたのは10畳部屋

貧乏旅行だからしゃーないね〜。とか言ってたのに、いざドアを開けると16畳以上あるじゃないか!!

そしてダブルオーシャンヴュー!!!
前日に一人追加したからサービスしてくれたんかね??

浴衣のサイズは特大w

部屋に着いてからは、だらだらしてごろごろして、温泉入りに行って、まったりしてるところに、現地で送れて合流の最後のメンバーが到着。

で、晩飯。

ビール呑みつつ、日本酒呑みつつ、海の幸を堪能してきましたよん。

美味かったよん(。・ρ・)

部屋に戻ってからは恒例のUNO&トランプ大会withアルコールw

激しく大量に持ち込んだ(内緒で)酒を呑みながら大盛り上がりしちょりました。

いや〜バツゲームで眉毛ペンでひたすら顔に落書きは、酔いが完全に醒めた状態でみるとさらに笑えるw

カードゲームは罰ゲームあってこそだねw

5月生まれが二人いたんで、セントレアでロールケーキ買って|゜Д゜)))コソーリ!!!!持っていったんですが、喜んでもらえたんでよかったでした〜
東海ウォーカー見てて食いたかったやつだったし、うまうまでした。
さすが、東海ウォーカー1位

泊まるところ以外は全くノープランで望んだ今回の旅。

昨日の時点で、愛知らしい、名古屋らしい場所って事で以外と行った事ないって人が多かった名古屋城行こうかって話しになってたんですが、今朝起きたら、いちご狩りに変更になってました。

が、電話したらもういちごネーヨ と言われプラン変更。

誰かがソフトクリーム食いたいと言ったんで、愛知牧場に行こうと・・・

いや、金曜日に行ったんでs・・・・

私たち行ってないし〜

・・・。

て具合で愛知牧場へ。

二日ぶりのソフトクリームw
前回を教訓にいちごミックスは頼まずw

あ、乳搾りを待ってる時に、グランパスのGK長谷川徹がいましたw
普通に遊びに来てたっぽいっす。

ちょっとだけ自身がなかったんで皆でグラの公式サイト検索して画像見たらやっぱり本人でしたw

その後は、セントレアに向かいつつお土産買いに行く組みと、皆のデジカメデータを現像してアルバム作成組みにわかれて行動

ハイウェイオアシス刈谷に寄って、隊長の土産をお見立て。

その後順調にセントレアに到着。

時刻16:30

セントレアでチェックインを済ませた隊長達と試食という試食を食いまくり、色々土産買ってました。

写真組みも遅れること50分セントレアに無事到着。

アルバムにまとめた写真も無事に隊長に手渡せて、長崎に帰っていきました。

ひさしぶりに、思いっきり楽しめた週末でした。

ほんと、明日仕事行きたくないぐらい・・・

なんか自分からしたら一人を省いて学校が同じだったわけでもなく、特に3人は最初は全く繋がりすらなかったのに、今となってはお互いアホな事言い合って、アホな事して、男も女も関係なく、変な遠慮もなく、何の気を使うこともなく、一緒にいて心のそこから楽しめるメンバーなんですよね。

青森とか埼玉とか長崎とか(他は東海三県だけどw)散らばってるけど、今回の6人+青森&埼玉の2人は本当に最高の友達だなと。

二十代半ばにもなっても皆で酒呑んで騒いで、こうやって集まれるのはほんとに幸せだと思いましたね〜

いつまでみんなが集まれるのかわかんないけど、なるべく集合して疎遠にならないようにしないとね〜。

chat コメント

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

• 事務局に通報しました。