まぜまぜ〜


昨日は月に一回の美食倶楽部の日でございました。
 
今月のテーマは『まぜそば』って事で、尾張旭にある某店と可児にある某店を抑えて、春日井は勝川の【ありがた屋】に行ってきました。
 
ネットとかで見た感じ評価もよさ気だったんで期待しつつ、4時に仕事上がって豊田ICから守山PAを経て春日井ICへ〜
 
5時20分頃に店に着いたものの開店は6時・・・orz
近所のサンクスで時間潰し・・・
 
6時に店行ったら既に車が3台、お客さんもぼちぼち入っちょりました。
 
で、今回のご注文は全員【まぜそば王子】
若干一名ちゃーしゅうごはん頼んでましたが
 
まぜそばは美味いには美味いんだけど、魚介系ベースっぽい味で、個人的には・・・
なんてかパンチが足りない感じ?
超極太麺は好きなんだけど。魚介系の出汁を美味しく感じられない・・・。
 
魚介系が好きな人は美味かったって言ってたから美味かったんだと思う。
 
my箸持ってくと味玉半分サービスらすぃよ。
 
大人のTKG食べたかったけど、麺の量多すぎて食えんかった・・・
刻みちゃーしゅう+天かす+わさび醤油の玉子かけご飯 (*´д`*)
 
春日井市役所の近くの日心月歩行ってみたひ








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。