アウェー


今年はアウェーどこ行こかなー?

不況の煽りをモロに受けてるんであんまり行けなさそうですが・・・。

浦和と大宮と清水は固いんですが
あ、近場の磐田もかな。

あとは悩み中〜。


そそそ、新潟も行く予定です。
3月末までで期限切れだったマイルをチケットに換えたんですが、マイレージを使った航空券予約は搭乗日の2ヶ月前からなんで、まだ暫定の別日のチケットしかないんですよね。

4月28日に香港のアジアマイルに電話して新潟戦当日の航空券に予約変更してもらわねば〜

ちなみに、新潟便はセントレア発じゃなくて小牧(県営名古屋)発なんで空港まで車で行けて便利っす。
(無料駐車場があったはず!)

あ〜。タレカツ丼楽しみだ〜w


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。