関東女子フットサルリーグ 第5節

  • ひろ
    2015年10月06日 12:58 visibility511

10/3(土)

土曜日は関東女子フットサルリーグ観戦⚽️ 前日のABE-GIGの疲れで完全に寝坊し、慌てて駆けつけたら上履きもスタンプラリー帳もぜんぶ忘れてしまった💦 でもここだけは絶対見逃せない一戦。


小野監督の率いるサイコロと、昨季まで率いていたシュートアニージャの直接対決。


全日本選手権では関東女王ラス・ボニータスと予選で同グループになってしまい0-6で敗れ全国への道途絶えたサイコロと、そのラスボ二と決勝戦でPK戦までもつれ込み関東2位として全国へ行くアニージャ。 選手権では明暗分かれた両チームでしたが、この対決ではサイコロの完勝でした。


4-2と、2点は取られたものの終始を通じてほとんどペースを握っていたし、思い切りの良いミドルシュート2発でリードすると、相手が前に出てきたところでファー詰めと狙い通りのことができたのでは?

お互いに絶対負けたくない試合だったとは思いますが、疲労の蓄積の差と、そしてもう関東で頑張るしかないサイコロの覚悟が結果に出たのかな。両チーム応援してるので複雑でしたが、こうなればアニージャに選手権優勝!そしてサイコロに関東リーグ優勝と地域チャンピオンズリーグ制覇で両チームとも日本一になってもらいたい(*^皿^*) あ、そんなこと言ったらアニージャサイドには「いやいや2冠するから!」って怒られちゃうかσ(^_^;) どっちも頑張れー!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。