ゼビオ関東女子Fリーグ第7節

  • ひろ
    2015年11月01日 01:20 visibility245

10/31ハロウィーン。今日はぼくらの入籍記念日でした。8年前はこんなにハロウィーンに騒がしくなかったような気がするなぁ。イベントやってたのはディズニーランドくらいじゃなかったっけ?



そんな今日も結局フットサルに出掛けてたりするのですが…σ(^_^;) ゼビオ関東女子Fリーグは前半戦の最終戦。シュートアニージャはギリギリのところで逆転勝利を収めなんとか上位リーグ進出を決定。逆にサイコロは無敗同士対決の天王山、このまま1-1で終わるかと思ったところ終了間際にカウンターを喰らい逆転負けとなりました。



帰りは新しくオープンした海老名のららぽーとに寄り道し、お祝いディナーでもしようかと思いましたが、さすがの混雑でレストランはどこも大行列…少しだけ買い物したら結局ビナウォークに移動してからゴハンとなりました(笑)もう少し落ち着いて来たらまた行こーっと。







ひさしぶりに来たパステル。なめらかプリンはやっぱり美味かったー(๑´ڡ`๑)



















ハロウィーンも終わって街は早くもクリスマスモードにシフトですね。夜遅くにお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ





シュートアニージャはカフリンガボーイズ東久留米相手に最初リードしながらも後半自分たちのミスで崩れてしまい逆転を許してしまいますが、最後の最後に底力を見せつけ再逆転!ギリギリのところで上位リーグ進出を掴み連敗を脱出して来週釧路で行われる全日本選手権に臨みます。





サイコロとバルドラール浦安ラス・ボニータスの無敗同士対決は9.江川選手の2得点で浦安が逆転勝利。メンバーが変わってもラスボニはやはり強い。今季こそなるか日本一!?





ついに今季のリーグ戦初黒星を喫した小野監督率いるサイコロ。全日本選手権は予選敗退となりなんとしても取りたい関東のタイトル。最終戦で再びラスボニと当たるまでに得失差で離されないことが大事になってきます。





素人が撮った下手くそな写真ですが、それでも時間とお金を使って会場まで通ったから撮れる写真です。無断での転載・転送はご遠慮ください。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。