第4回MARCH杯・参加チーム決定!

  • ひろ
    2013年09月24日 21:58 visibility220

いよいよ今週末に迫りました第4回MARCH杯フットサルフレンドリー大会! 
発表が遅くなりましたが、参加5チームが正式に決定いたしました!!



■ @m・o・s・s(今大会初参加)

■ ひよこたると(3回目前回3位)

■ FC.ANGEL(今大会初参加)

■ FC.MARCH A(4回目前回5位)

■ FC.MARCH B(4回目前回2位)



※参考:前回大会結果

http://labola.jp/diary/19400093





どのチームさんも、エンジョイフットサルの精神あふれる、

信頼できるチームに声かけさせてもらっていますo(^▽^)o



FC.MARCHもその信頼を裏切らないようモラルとリスペクトあるプレーを心がけましょう!

ま、いつもの通りにフットサルを楽しめば大丈夫だと思いますけどねd(ゝ∀・*)





さて参加チーム決定に伴って、大会当日のプログラムを先行公開します。

FC.MARCHメンバーの中にも今回初参加の方が結構いますし、

円滑な進行のためにぜひ事前によく目を通しておいてください。





パソコンの方はこちらからpdfファイルをダウンロードできます。

http://sdrv.ms/1dDLPXd 


















































(webブラウザで開くと重い場合は左上のボタンを押してダウンロードしてください)


また、会場アクセスについてはこちらのページもご参照ください。

http://labola.jp/diary/14907002





では、以下詳細です。

FC.MARCH内のチーム分けについてはまた別途お知らせしますのでお楽しみに(^-^)/



※試合時間を最初8分ハーフとお知らせしていたのですが、時間配分にミスがありました。 
















申し訳ありませんが、7分ハーフで5チーム総当たり、1チーム4試合に変更させていただきます。 
ご理解のほど、よろしくお願いしますm( _ _)m




















































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。