LaBOLAなにがしたいの・・・?

  • ひろ
    2010年04月03日 16:32 visibility161

リニューアルされましたね、LaBOLA。
なんかレイアウトが変わってオシャレになったような気もしますが、
具体的には一体どこが改善されたのでしょうか?

FC.MARCHではチームのコミュニティをつくって、
そこにイベントトピを立てて出欠管理したりお知らせメールを送ったりしてきました。

しかし、このリニューアルで
いままでのデータの引継ぎが遅れているだけならまだしも、
コミュニティ機能が簡素化されて、ただのトピックしか立てられなくなってしまいました。

確かに、チーム機能とコミュニティでいろいろかぶってるとこあるな~とは前から思ってたけど
あまり深く考えずにmixiと同じ感覚で使えるコミュニティのほうを利用していたんですが
それがある日ぱったり使えなくなってしまったわけです。


いやいや、明日の日曜日のイベントも立ててたんですけど、
来週のイベントも立ててたんですけど・・・
これじゃ誰が出席になってたかわからないじゃないですか。
(本当はちゃんとメモってたからわかるけど)


いままでコミュニティで立ててきたイベントトピックはこのまま消えてしまうのでしょうか?
チーム結成から1年間の活動の記録です。チームの歴史そのものです。
それってあんまりじゃないですかね?


と、まぁ文句は掃いて捨てるほど出てくるんですが
だれかこのリニューアルで使いやすくなった~、嬉しい~っていうひとはいるんでしょうか?
いたら参考までに教えてください。けっこう怒ってますよ僕は。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。