MARCH会 in 神戸

  • ひろ
    2014年09月20日 23:19 visibility122

神戸に来ています。


今夜は兵庫へ引っ越したFC.MARCHのチームメイトとひさしぶりの再会。出発が少し遅れたり渋滞があったり下調べが足りなかったりで、結局ランチを食べ損ねてしまったのだけど、あの夫婦と会うといっつもおなかはち切れそうになるからむしろ昼は抜いといてちょうどよかったのかもしれない(笑)

ひさしぶりだからと言って特に積もる話があるわけでもなく…(笑)お互い状況はいろいろと変わってたけど、まるでひさしぶりな感じがしなくてわいわい楽しくご飯を食べてきた。夫婦ともに同い年で、すごく楽でいられる友達。これもフットサルが繋げてくれた縁だよなぁ。次会うときはまた一緒にボールを蹴りたいねヾ (*^□^*)θ☆●

2歳半の友達の娘には、髭を怖がられたのかちょっと人見知りされちゃったけど、クレーンゲームでドキンちゃんをゲットしてあげたらテンションアップ🎵 でも、それと懐いてくれるかどうかは別問題だったようです(笑)それでも最後のほうは慣れてきてくれて、だっこしても泣かなかったしバイバイのハイタッチもしてくれました(*^^*) 可愛かったなぁー。次会うときはまた忘れちゃってるだろうけど、今度はもっと遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ





sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。