もーすぐ10月

  • ひろ
    2014年09月29日 23:21 visibility196
昨日はのんびりサンデー。美容室へ行ってさっぱりしてきましたが、アシスタントさんが少ない時間に行っちゃったみたいで今回はシャンプーもカットもマッサージもお兄ちゃんだった…(●`・3・)チェー!! 







散髪後は大和に来たとき恒例の?家系ラーメン!半蔵から實家に屋号が変わってから初めてきたけど、なんかメニューがちょっと居酒屋っぽくなってました。 


そのあとは10月に予定している高尾山登山に向けてお買い物。見てるといろいろと欲しくなるけど、でも一応むかし富士登山したからだいたいは持ってるのよねーとケチケチ根性発揮でなかなか決断できず不完全燃焼。でも帰りに駐車場から花火見れてラッキー♪ 








あれどこの花火大会だったのかなぁ?方向的には小田原か足柄あたりかな?これが今年最後の花火になりそうです。遠くだったけど、なーんにも邪魔するものがなくてよく見えました(*・∀・*) 

仕事の方はひさしぶりに残業続き… ここ2週間くらいが山場になりそう。 でも週末には楽しみなことがいっぱい待ってるから、がんばるっきゃないねー!
sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。