二人で こそトレ�

 


コミュニティ 「こそトレ」 立ち上げて 最初に 参加表明くれた 「かぶきしゃん」と


 


朝 8時から ニコタマの原っぱで キャッチボールメインで 2時間ほど こそこそ トレーニング


 


してきました。w


 


かぶきしゃんは 「球威を上げたい」と ひとり 頑張ってたので、今日は べ〜その を 実験台に


 


してもらおうと。w


 


2人で暴投しながら、(w)軽いランニングにも なりまして。w


 


でも 前回より 彼の暴投が かなり減ってたので、努力は無駄にならない証拠を見せてもらいました。w


 


http://baseballsns.jp/member/12930/diary/199182/


 


ホームベース 置いて、彼に投げてもらいましたが、やっぱり以前より コントロール まとまってます。w


 


あとは 投球モーション中の、体の力の配分が 身に付いたら、「やたら球の重いピッチャー」に なるでしょう。w


 


練習前 早起きして、遠いニコタマまで 来て 2時間練習してから 帰って準備して 出勤して


 


長時間勤務する かぶきしゃん。


 


がんばれっ!!w


 


また やろうねっ!w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。