明日の「平日キャッチボーラー ニコタマ練習」 について。

 


今現在 横浜 あざみ野は 大雨です。(汗)


 


明日 おりやん監督が 10時から13時まで ニコタマでいつもの練習を企画していますが、


 


万が一、グラウンド使用許可が 下りなかった場合 代替のグラウンドを考案中です。


 


� 世田谷 野毛公園(環八外回り 第三京浜玉川インター近く)


http://www004.upp.so-net.ne.jp/reizi/nogekouen.htm


 


� 世田谷総合運動場(タクシーで来たほうがいいかも・・・・。)


http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004057.html


 


� 羽根木運動場(ここもわかりズライ・・・。汗)


http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004240.html


 


の3つです。


 


� �は 人工芝で金属スパイク禁止 �は 土のグラウンドです。


 


(�は 無くなりましたので、� か �です。)


 


グラウンドの変更があった場合は 私のこの日記でも 追伸で お伝えさせて頂きます。


 


(基本は 平日キャッチボーラーの9/15日 参照ですが。W)


 


と、言うのも 自分の日記見て 来てくれる方もいらっしゃるので・・・・。(笑)


 


そして 現在 参加表明だけでも 20名 超えてるとの事・・・・。(汗)


 


多分 と 言うより、「仏の心を持った闘将」 おりやん監督なので 試合になるでしょう・・・・。(笑)


 


もちろん ドタ参加okで お初さん 大歓迎なので、ドシドシ いらしてください。(笑)


 


ニコタマ=ゴールデンボールズ(仮) もしくは 多摩川ホッピーズ(仮)


 


広報担当 べ〜その


 


 


PS   9/15 AM9:00




本日は予定通り ニコタマ 渋谷E面で 行われます。




フライングで10時から やってる人も居ますが 11時から13時です。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。