8/13 引地台 「ドカベン球場での夢の共演」

 


え〜っと。




自分 タクシードライバーで 「道のプロ」 の はずなんですが・・・・・。




自分だけ 1時間も 道に迷って 遅刻しました。(爆)




なので・・・・・・。




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


自ら、「ドカベン」に ケツバット もらって置きました。(汗)


(撮影協力 tateさん。w)






本日参加のみなさん これで 許してください。(汗)


ちゃんとした内容は、20数名の皆さんが 上げると思いますんで・・・・。(汗)




あ、 これ以上ないほど 楽しかったです。(笑)




打ち上げも 最高に盛り上がりました。(笑)




また やりたいなぁ〜。(笑)




みなさん 本当に有難う御座いました。(笑)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。