何故に私は どMに生まれたのでしょうか?

明日、日曜は いつも御世話になっている 


<兄ぃ>のチームの練習が あります。




<兄ぃ> 曰く


 「暑くて、しんぢゃう」練習 だ そうです。 




先週 悔しい思いしたので、多分 暑い上に 密度の高い 熱い練習になると思われます。 




本当は 練習見学のつもりだったのですが、




「練習 覗きに行ってもいいですか?」




と メールしたところ、




「覗きは犯罪です。参加ならOKです。(笑)」




 と 練習参加の許可(?) いただきましたので、ついていける自信も実力もありませんが、逝ってきます。




多分 2ヶ月ぶりに 某ゼロさんとこの練習で めこめこ に されたみたいに 成ると思います。




つーより なります。(爆) 




不安そうに 書いてますが ZEROさんとこ 以来の キッツイ練習なので 今から ゾクゾクしてます。(笑)




なんで つらいの 判ってるのに わざわざ 自分は 逝くのでしょうか?(なぞ)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。