「お前の血の色は 何色だっ!!」 意味なし。


最近、「東北のカワユスさん」が 日記で バラエティに富んだ 血ネタを 披露されてて、「へ〜。」と 感心してたのだが、

今日 会社の健康診断の結果が来て、

「血液検査で 引っかかったから、再検査ね。」 と のたまわれてしまった・・・・・。(汗)

まぁ 若いころは 「悪魔みたいな奴だ。」 と 絶賛されてたので、血の色がむらさきだっておどろきは しないが・・・・・・・。w

もしくは めめぞ(みみず)の ように 黄色だったか?w

まぁ ピンク色では ないのは はっきりしてるが・・・・・。w

膝の手術中、骨にドリルで穴を開けてる時、流した血を貯めるガラスタンクは真っ赤な水だったと思うが、気のせいか?(汗)

ところで、今日も 絶賛不景気で、仕事にならなかったので、行きつけの「サンデースポーツ」さんで遊んでました。w

「この前 初めて内野の守備練習したんですよ〜。」 とか

「やっぱり 走らないと ダメダメでした〜♪」とか。w

色々話してる途中で、へんな オモチャ(れっきとした道具だが。w) めっけたので 買ってしまいました。w


























これ 軟球用の ブラシなんです。

水をつけながら 洗うと ボールが まっしろに なるシロモノです。







こんな感じでハメて、 マワして 洗います。

汚れが 酷い時は 中性洗剤 付けて 洗うと よいそうです。


今日 初めて ブラック=ブレーブスのディアルガさんに お会いしてきました。 また 日曜、試合があるようなので 行って来ます。
まだ 入隊するかは 決めてませんが、次には 答えを出そうと思います。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。