今日は プロ野球が ないのね・・・・。

朝 3時に仕事から 帰ってきて、疲れの為か、中々 寝付けず、

(ザワさんと、おお振り の新刊 読んでた時間はカウントしない。(爆)  

かけた目覚ましの音にも気付かず、練習試合 すっぽかして しまいました・・・・・。(汗)

しばらく ぼ〜っ として、皆さんの 日記を見て、

「しゃーないから 投げ込みだけでも やっとこう・・・・・。」

と 後ろ向きな姿勢で近所の壁に・・・・。

行けば、小学生だろうか? 6人くらいの小学生が 楽しそうに野球やっていた。

楽しそうで、わいわい ぎゃーぎゃー やってるのを見て、

「ああ。オレ 今日 こういう時間をすっぽかしちゃったんだなぁ・・・・。」

と 反省。

はしっこの方で ひとり もくもくと 投げてみたが、気乗りしないので 1時間で終了。

帰ってきて、プロテイン飲んで、 こーしー炒れて(ネスカフェゴールドブレンドのインスタントですが)

ラボーラ みたら、某 有名 元女子マネさんから マイヤキュー申請 おk のメールが・・・・。

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすっ!!(笑)

(この時点で テンション 上がり方向へ・・・・・・・。(爆)

こちらのお方は 日記 多いので、最初から 見てみるかと、1話から見てたら・・・・・・。

「 ・・・・・・・・・・・・・なんか 練習 したくなってきた・・・・・・・。(爆)」

だって!なんか キラキラしてる(ルーキーズ風)人が いっぱいかかれてるんだもん!w

ハイ。 簡単に 影響うけます。 いまでも ルーキーズ メジャーリーグ3 のDVD見ながら 筋トレしたりもします。(笑)

前回 300発 ティー打って (内 100発 マスコット付けたまま) 左の手首 傷めたから、

(バッティング指導してくれる テツローさんには 年の割りに、やりすぎと 言われてしまいました。年のこと 言われると なんも 言えない・・・・・・汗)

久々に 右で パカスカ 打って遊んでました。(笑) ええ、只では転びませんともっ!!

やっぱり 押し込みに利き腕 使えると 音が いいですね。 左も こうなりたいっす。

(精度は左に負けますが・・・・・・・。)

さて、失敗は失敗で肥やしにして、明日も やすみだから 練習 ガンバローッ!!w

http://www.youtube.com/watch?v=1PAdf8nONsA

今の気分です。w





18:48 追伸

今 気づいたが 左手にもマメが・・・・・・数えてなかったけど、何発 打ったら こうなねん・・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。