2017.9/7 室内投球練習場 新人Y崎来場

  • シンゴ
    2017年09月08日 10:34 visibility101

参加人数は10人、この日はとなりに練習している集団がいる、、、と思ったら知り合いのA松に遭遇!

 

 

なんと練習していたのは四銀さんだった、すごいボールを投げる人を横目に練習開始。

 

 

この日は入部希望のはY崎が参加、未経験の16歳!

ウチのチームとしては大歓迎⚾️また左利き!

最近入る人の左利き率が5割くらいでビビる(笑)

 

 

 

投球練習ではT田が本領発揮、元経験者というボールで伸びのある球を投げていた。

 

 

自分はチェンジアップの練習、変化は良しだがコントロールが低すぎる、、、

 

ただ習得出来そうなのでまた練習していきます⚾️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。