2018開幕  東部球場試合

  • シンゴ
    2018年01月29日 21:33 visibility151

2018最初になんと東部球場が空いてたので新しいチーム、キルクスさんと対戦。

 

 

ちょっと前に出来たチームらしく初対戦という事だったがかなりの元気の良さに圧倒されるメンバー達(笑)

若いが全員礼儀正しくかなり雰囲気がいいチームだ(^^)

 

 

試合は自分は4回4失点7奪三振とまずまずだったがウチが1点しか取れず1-5で完敗。

キャプテン球はやいぜ・・・

うらやましい。

 

 

まあともあれ自分も対戦できる雰囲気のいいチームが増えた事が何よりの収穫で近年、草野球チームが減っていっているのでこれからもこういう若いチームが増えていってほしい。立ち上げたばかりで色々あると思うがお互い仲良くやっていきましょう。

 

 

今日はリーグ戦立ち上げに向けてピッチャー4人を試せて良かったというのもあるし、新人M谷とN井が来たいという事で気に入ってもらえてそのあたりも収穫、打線よ、打ってくれ~!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。