リーグ戦立ち上げ

  • シンゴ
    2018年02月19日 10:05 visibility138

ついに去年から話を進めていたリーグを立ち上げる事に成功。

 

 

当初は4チームの予定であったが嬉しい事に5チームの参加となった。

 

 

弱小リーグだが紳士的にマナーを守れるリーグであること。

 

 

せっかく対戦したのに感じの悪いチームと当たった事も何度か草野球をやってる代表者なら経験があると思うけどそんなのでリーグを開催しても続かない気がしたので勝っても負けてもホントに感じのいいチームに集まってもらったと思います🙆‍♂️

そこだけは僕が絶対譲れなかった事なので。

 

 

で、ホームページも作っているのである程度メンバーには楽しめる内容になっていると思う。

 

 

参加チームはブラックピエロ、FCパイレーツ、キャッチボールズ、キルクス、フットソルジャーズの5チーム、

 

みんな同じテイストで感じも良さそうなので声をかけさせていただきました💡

 

 

 

タイトルなどの賞金、景品もかなり充実させました

 

 

目指せ、最多勝と奪三振💪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。