3/31 リーグ3戦目 そしてT田の引退試合

  • シンゴ
    2019年04月03日 03:06 visibility145

今日は土佐山田スタジアムでリーグ戦。

 

この前に2連敗してもう後がないブラックピエロ戦。

T田の引退試合ということで絶対負けられない試合。

 

 

 

 

自分はピッチャーで先発、ブルペンでは割と調子が良かったのだが、、、

 

 

 

 

なんかマウンドの土が柔らかい、、(言い訳)

前回より土を盛ってるせいか

コントロールが定まらずいきなり3失点!2回に満塁にした時点で泣く泣くS出にチェンジ、ところが、、、

 

 

 

 

S出は調子が良かったものの外野守備が崩壊!ランナー貯めてのエラーが続き2回だけで12失点⤵️

10年やってるけど我が草野球人生で1イニングでここまで失点したの初めて、、

 

 

 

 

 

しかし、ウチのチームは打撃好調、I交の3ベースなども飛び出しなんと6回表で12-13で1点差まで追いつく。

 

 

 

 

しかしあまりに打ちあいになってあとの試合が出来なくなる為、6回12-13で時間切れゲームセット、これでリーグ3連敗。なんというかいつもこれくらいの点差まで追い付いたりするんだけど肝心なところで競り勝てないんだよね。いつも言ってるけどみんなが1アウトに対して雑というかあの時ああすれば良かったみたいなのが多いのでホントにサイン検討中です。

 

 

 

 

 

試合後はT田を胴上げ、今日もピッチャーでナイスピッチングしてくれたし本職のキャッチャーではフットソルジャーズ史上一番の強肩、不器用で誤解されやすい奴だが自分が不甲斐ないピッチングしてもいつも文句を言わず前向きな言葉をかけて偉いなと思った。

自分とは一回り以上離れているが教えられる事が多かったな〜、やっぱバッテリーってそうじゃないとね。

あとやっぱ、草野球で肩強かって盗塁されないのはピッチャーとしてはでかい!

 

 

 

何にしろ、色々助けられました、T田ありがとう、一応休部扱いやからナイター野球とかまた戻って来れそうな時戻っておいで👌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。