10/24神奈川県リーグ結果

  • 近藤
    2021年10月26日 09:17 visibility74

10/24神奈川県リーグ結果

神奈川県リーグの2節を相模原あじさいFCさんとやらせていただきました!

トータルスコア3-2での勝利となりました!

 

トータルスコア3-2(得点:河内2、荒木)
前半2-0
後半1-2

 

内容としては、前半うまくやりたいことがハマってた印象でしたが、
後半は相手チームのシステム変更などもありどちらが先に点を取るかという
アグレッシブなゲームになっておりました。
「2点差のゲームは怖い」とよく言われますが、緊張感がありました!

 

先に3点目を取りたいと進めていた後半でしたが、相手チームに先に点を取られます。
さらにキャプテン佐々木も足をつり、交代。
これがチームとして良い方向に働いたのか、その後にシステムを変更しながら集中力高くゲームを進めることができ、なんとか追いつかれる前に3点目を取ることができました!

 

相手も最後までゴールに迫る迫力ある攻撃で、終盤に2失点目をしますが、逃げ切ることに成功し、勝ち点3を取ることができました!

 

いい緊張感の試合を戦い抜き、勝ち切れたことはチームとして成長につながったかと思います!

引き続き昇格を目指してチーム一丸、楽しみながらがんばります!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。