佐賀合宿2日目〜3日目の話 


こないだ、スーパーで並んでたら
後ろから女子高生の会話。
�○○ちゃん、買い物袋もっとんね?
もっとらんぎ、5円とらるっばい�
とらるっばいって。
標準語に翻訳すると、
�持ってないと、5円かかっちゃうよ�
って感じですね。
改めて、九州にいることを実感させられました。

さてさて、合宿2日目。
夕方にグラウンドに行ってみると、
白石高校と九州INAXが練習試合してました。
佐賀が九州に誇る、アマチュアクラブの試合を
間近に観れると思ってたんですが、
試合は終わったところ。
がっかりしてると、ピッチに嫁さんの友人が?
九州INAXでマネージャーをしてるそうです。
世間せま・・・
九州リーグ唯一の佐賀県のチームだったんですが、
2年前に降格したんですね。
県リーグでは無類の強さですが・・・

みんながいなくなったところを見計らって、
2時間弱、ボール蹴りから筋トレまで。
実感としては体が軽くなったような・・・
気のせいですね。

この日の晩御飯は馬刺しでした。
もお最高!!
お酒のあてにぴったりでした。

で3日目。
博多にショッピングに行ってきました。
マリノアシティで歩きまくりましたが、
お目当てのLAUNDRYでは結局Tシャツは買えず・・・
夕方には帰りついたんですが、
あまりの疲労に練習をサボっちゃいました。
まあ、疲れたところに練習しても意味ないでしょう。
今日はリフレッシュに努めました。

明日は最終日。
思いっきり蹴って、
温泉でふやけて帰路につきます。
がんばっばい!!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。