フェスタの話


あ・表紙の絵は
伊賀・上野忍者フェスタですよ。
こっちはこっちで行ってみたい・・・

で今日は、とも_VK_CREWさんの
呼びかけで、LABORAのメンバーを
中心にポートアイランドで
フットサルの大会に出場してきました。

結果はどうあれ、(1勝2敗で予選敗退)
『サッカー』ひとつで
見ず知らずの人が集まって、
みんなでボールを蹴れるって
言うのは良いですね!
天気もよかったし、
最高でした。

にしても、ぱらやんには助けられました。
今日の全得点はぱらやんです。
NO-MARKにもらった!!!

で個人的には最悪です。
イージーミスを連発!
やっぱり、暑いときは
集中が難しいですね。
もっと堅実に!!

そんな中、
3試合で4得点したぱらやんや
ゴールを守り続けたともさん、
初心者ながら一心不乱にボールを追いかけた、ちかさん
相変わらず、ひょうひょうと走り回るはなさん、
初の合流を感じさせない、落ち着いたプレーを見せたtakaさん、
LABORAメンバー以外では
ともさんの上司?、Mさんや、NO−MARKからともちゃんと、
確実にサッカーの輪は広まってますね。
待ちの間はいろんな話で盛り上がったし、
みんなで、食べ放題した焼肉も楽しかったですね。
次回は是非アルコール・インで!!
さらに親睦深めましょう!
本当に今日は楽しかったです。

あと、家の嫁が久々にピッチに立ちました。
まだぜんぜん動けてないですが、
今後もこのLABORAのメンバーと蹴るときに
連れてきて、リハビリさせます。
そういった意味でも今後ともよろしくお願いします。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。