行く?引く?の話


昨日書いた、
娘の熱はあっさり1日でひきましたが
今度は嫁・・・・
一緒になって寝込んでしまいました。

普段の行いなのかなんなのか・・・
まあ今日は何とか回復したみたいですが、
寒の戻り。凄いですね。
風邪には気をつけましょう。

昨日はレディゴーで
モルテンカップでした。
今年度、明石市内3冠をもくろむ
当チームは負けられない戦いが続きます・・・

決勝トーナメント1回戦
対明南FC戦
3−0
(1−0)
(2−0)

がっちり勝利です。

私はと言えば
久々のスタメンです!!
右SBで!!

スタメンの怪我、
欠席メンバーの増加、
等などいろんな要因が
組み合わさっての出場ですが、
スタメンはスタメン。
やっぱりスタメンの円陣って
気合が入って良いです。

肝心のプレーは守備で
曖昧な判断を頻発。
守備でかなりの迷惑をかけてしまいました。

言い訳がましいですが、
右後方からは“行け”(フォローに入ったから?)
左サイド側からは“引け”(ラインを整えろの意?)
と“行け”と“引け”が混同してしまいました。
韻踏んでるし。
聴き間違えますよ。たいてい。

でも本当に行くなら行く、
引くなら引かないと
本当に強い相手だとアウトですね。
勉強になりました。

攻め上がりはボールが
回ってくるようになったんですが
如何せんクロスがあがらない!!
脚力が足りないのか、力みすぎなのか
この日はさっぱりでした・・・
SBの見せ場なのに・・・
もっと練習ですね。
練習じゃあまれに上がるんですが・・・
ちょっとプレッシャーがあるとダメですね。

結局、前半で交代。
ちょっと不完全燃焼でした。

次はフル出場目指して頑張ります!!

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。