ライダースティング!!の話


今日はともさんの職場にお邪魔しました。
そして派遣社員の派遣が決定しました。
僻地に1人・・・
フォロー大変だ。
ともさん。私の変わりにフォローお願いします。

さてさて。
昨日は仮面ライダーカブトの2巻に
夢中で日記どころじゃありませんでした。 
とうとう仮面ライダーザ・ビーの登場ですよ〜
初代ザ・ビーの矢車(写真)。
後に落ちぶれキャラで登場するとは
思えない完璧っぷりです。
いつもここからの人に似てますが
気にしないでおきましょう。

とにかくチームは完全調和、
パーフェクト・ハーモニー
でないといけません。
どっかの草サッカーチームの
メンバーに聞かせたいです。

しかもこのDVD。嫁に借りてきてもらっちゃいました。
おかげさまで効率よく消化してます。
仮面ライダーカブトのDVD借りに来る主婦って
ちょっとシュールですよね。
赤子抱いてますしね。
本当に感謝感謝です。
“ストロンガーちゃうで、カブトやからね”
と念を押した甲斐あって、
ちゃんとカブトを借りてきてくれました。


こっちもカブトですが、
カブト違いも甚だしい。
明日で今週もおしまいです。
サッカーですよ〜。
ともさん。土曜日は申し訳ないですが、
家族サービスに励みます。
フットサル、また誘ってください。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。