新年のご挨拶の話


え〜、なんで短期集中連載のはずの
佐賀合宿レポがこんな感じになってるか
と申しますと、
昨日執筆した、日記が
8割り方、完成していたんですが、
停電で消えてしまいまして・・・
嫁の実家ということもあり、
怒りをぶつけるわけにも行かず、
フテ寝に近い状態で寝てたんですが、
ふと起きると、居間に独り・・・
なんだか私の嫁の実家での扱いが
どんどんと粗雑になってますが・・・
まあね、それも良いでしょ。

てことで
新年明けまして
おめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
実際にお会いできた方、
プレーした方、
そしてこの駄文に
評価、コメントくださった皆様。
今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

で唐突ですが、
1年の計は元旦にあり!!
ことしの目標は・・・・
公式戦に5試合出場!
1試合でもフル出場!!
で、それに向けて練習に励みます。
もう、キックフォームから改善していきます。
フィード、クロスをもっと強く・正確に!!
高い意識をもって練習に取り組みます!!!

そして、
セレッソの試合を一試合でも観に行く!!

てか今年一試合も行ってないのが
サポとしてどうかと思いますが・・・
今年は娘の長居デビューももくろんで、
頑張ります。

で何より、家族サービスを頑張る・・・・・

最後に書いちゃってる時点で、
嫁から殴られそうですが、
2008年もしっかりやっていきたいなと。
そういうわけです。

今年もいい1年になりますように。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。