どれくらいの間サッカーが出来るかの話


昨日のすぽると酷くなかったですか?
すぽるとinUSAとかほざいてましたが、
マンデーフットボールはさら〜っと
流してましたね。
地上派組(もはや稀少)が
ロシツキーを観ようと思えば
すぽるとしか無い訳で。
この時点で確率低すぎですが。

さて、子供も首が据わり始め、
嫁さんもぼちぼち戦列復帰を志願。
ミックスのチームを探すことになりました。

嫁の注文は下記のとおり。
1サッカーではなくて、フットサル
→もう走れない。シュートも撃ちたい(サッカーではDFなので)
2女子ではなくミックス
→当たり外れが大きく、外したとき辞めにくいから。
3練習主体ではなく試合主体
→無類の練習嫌い
4未経験者が多いチームはいや
→教えて的な空気が苦手

わがままにも程があります。
探すの私ですよ?
まあ嫁がボール蹴りたいってのは
うれしい限りですがね。

嫁さんとボール蹴りながら、
どーなんだ、こーなんだ言うのは
かなり楽しいです。
これって家の特権ですかね?

ただあとどのくらいの間、
私はボールを蹴れて、
嫁さんはそれに付き合ってくれるのか。
考えるとちょっと切ない・・・
できれば40くらいまで。
35まではバリバリで蹴りたいです。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。