祝?完成〜☆

そうだ!Team☆Styleにチームキャップが出来たんだよ~♪


 


 





3月←震災直後、自粛?中止。

5月←雨天中止。

8月←またもや雨で中止!

初めてだね。天候等で3回連続して中止だなんて・・・・
一部では、メガノムヲくん(フジさん)の日頃の行いが祟って、とか噂される中(笑)、我チームのリーダー♪メガノムヲくんの尽力により完成いたしました。

メガノムヲくん、ご苦労様でしたm(__)mm(__)mm(__)m

しかし、このチームキャップを被っての出陣は、今年中に叶うのか???

という、いつもながらゆるぅ〜いTeam☆Styleでした(笑)



















 


 


 


 



 


 


 












sellTeamStyle

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。