CiNEMA ReVIEW 16












“Star Trek Into Darkness”





恋〜☆です(^-^)ゞエヘッ



“Star Trek”観てきましたぁ♪あっ、ネタばれ注意ですよぉ〜



“Lost”や“Fringe”などやらかし放題のJ.J.アブラムシちゃんがが監督なので、またたくさん仕掛けた謎を回収しなまま逃げちゃうのかと、恋〜☆心配でしたぁ(◎-◎;)でもでも、大した謎もなくお話も単純でしたぁ。



よくある“上官の裏切り”ネタです。アメリカ人のメンタルがよくわかりますねぇ(笑)



前作の“Star Trek”を恋〜☆観てなかったので知らなかったんですが、TVシリーズとは違う時間軸のお話なんですねぇ〜w(°O°)wこれも最近よく使われるネタよねぇ( ̄〜 ̄)ξだから、カーク船長もスポックちゃんもドクター・マッコイもTVシリーズの彼らを若くしたような俳優さんたちを揃えたのね(゜_゜)(。_。)



ひと言で言って、まぁまぁおもしろかったんだけど、地球上で追い駆けっこしたらスター・トレックじゃなーい!!!!それに、スポックちゃん殴り合いはしませんよぉー(ノд<。)゜。



アブラムシちゃんの凄いところは、次々と駄作を発表しても今だに起用され続けてるところぉーきっと、天性の商売人なのね(笑)



しかし、最近、3Dの押し売りが多いですねぇ( ̄〜 ̄)ξ恋〜☆2Dがいぃー!!!!恋〜☆のお部屋に3Dメガネが増えていくぅ〜(ノд<。)゜。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。