夏のエピキュール〜Part 3〜







藤春シェフのパスタはいついただいても美味しい!特にソースが絶品なんです。先日、冷製ナポリタンを作ってもらいました。いやぁ〜感動しました。食事で感動するなど、私はあまりないんですが、ここエピキュールは例外です。暖かいナポリタンもいただきましたが、しっかりあの懐かしいナポリタンの味でありながらどこか品のある、まさに“完璧”なナポリタン・・・・
















メインは牛ヒレのステーキですが、なんとフォアグラのソテーが添えてあるという豪華版!これまたソースも絶品!!ここまで来ると料理も芸術品ですね。








最後のデザートは、私が持参したメロンを使ってもらってスープ仕立てです。ありがちなケーキやプディングの盛り合わせなんかじゃありません(笑)



この日も満足度120%の食事会でした。いつも美味しい料理をごちそうさまですm(_ _)m










sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。