山手線☆呑み〜日暮里編〜(後編)












さぁ〜料理がどんどん出て来ます。

















































北アフリカ発祥のクスクス。結構好きだなぁo(^-^)o




























スタッフのおっちゃん自慢のラムチョップ!うん。適度に油がのっていて美味!!









デザート。多分・・・・(^o^;







そう言えば、ショータイムがあり“日本人の”お姉さんがベリーダンスを披露してくれました。お姉さんの誘いで男性陣+お姉さま、踊っちゃいました(笑)この動画は映倫規定に抵触するためお見せできません(笑)



料理とショーに満足して、初のチュニジア料理店を後にして、ダイニングバーのようなところに行ったのですが、何という店だったか記憶がありません(^o^;





次は〜鶯谷〜うぐいすだに〜♪









2014年10月04日(土)開催



参加者



★はやさん

☆お姉さま

☆おトボケさん

★グラハムちゃん

★小宮山くん

☆ゆかりーなちゃん

★赤シャツくん

★あっ!くま・・・・



(以上8名参加)






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。