愛国心はならず者の最後の避難場所

最近、面倒見の良い教育がもてはやされて、教職員も忙しいことが良いとされている。とにかく子供に手を掛けることが良いとされているけれど、これって、教育が成功していないよね。単に目の前の子供たちが、何の躾もされていないバカなお子様だっていうだけのことでしょ?だから手が掛かるし、手を掛けることが良いことだと勘違いしているんじゃない?

もういい加減、底辺を平均値までに引き上げることに情熱を傾けることは止めにしないかい?

そして、教える側が何でもかんでも過剰に教えるから学習者が知的苦労をしない。だから本質的に伸びないんだよね( ̄~ ̄)ξ





♪Rush “Permanent Waves” (1980)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。