Another Day Comes












日本は古来から伝わる「日本らしさ」を守った方がいいよ。欧米のまねしていいことあったかい?楽は出来るようにはなったけどそれは上辺だけ・・・・社会はどんどん硬直し、お互い足の引っ張り合い。日本人のクオリティは低下する一方。そして、社会が疲弊する悪循環が確立されてしまってるね。本当に出来る奴を伸ばさないで、どうでもいいバカな連中の延命治療に奔走している。これじゃぁ、いつまで経っても浮き上がれない( ̄〜 ̄)ξ











♪Dream Theater “Live at Luna Park” (2013)☆

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。