グランボロー・ロード





















普段、道などを歩いていて、子どもを連れた母親をよく見掛けるが、最近の母親の子どもの接し方には“あたたかみ”が感じられないねぇ。まぁ、子どものことよりも、オシャレなど自分のことの方が優先なんだろうから・・・・まだ、首も据わらない子どもを連れて美容院に行ったりさ( ̄〜 ̄)ξ



今どきの女性のオシャレって、本来のオシャレの意味は希薄で、ただの自己満足でしょ?



そして、女性の地位向上、女性の権利が叫ばれ、女性の社会進出が始まったころから、母親から“あたたかみ”が感じられなくなって来たと思うのは私だけ(・・?)











♪Deep Purple “Shades of Deep Purple” (1968)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。