カズさんしか見ていなかったけど、サンガ引き分けに終わっちゃった・・・


 


  僕は京都サンガを愛していますが、後半26分に横浜FCのカズさんが交代してしまうまで、カズさんばかり見ていました。


 


 だから、試合の流れがあんまり分からなかったです。


 


 あぁ、中山博貴選手のゴールでサンガが先制したけど1-1で引き分けやったなぁ・・・ぐらい。


 


 ぼんやりと、「こりゃ試合としては凡戦なんだろうか?」と思っていました。


 


 しかし、翌朝、京都新聞買って試合評を見てみると「猛攻サンガ、収穫ドロー」の見出し。


 


 しかも「大木監督の言う『もう一度見たくなるサッカー』は伝わったに違いない」との一文も。


 


 ああ、そうか、昨日は好ゲームだったのか・・・。


 


 僕、サッカー見る目はまだまだ全然あかんわ。


 


 でも、今度は試合中の写真も撮らずに、ほんまにサンガのサッカーをじっくり観に行こう!


 


 そう思った。


 


 ただ、1-1に追いついかれてから、一本ゴールラインを越えたように見えたサンガのシュートがあったんだけど、GKがドーンと押し返してそのままゲームが続行。


 


 あれは入ってたと思うで!!


 


 ちょっと残念やったな。


 


 


 


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。