日記を読ませて頂くことの大切さを知ったので・・・


 


 


  こんばんわ。


 


  最近、日記を書けておりません。


 


  ラボーラだけでなく、mixiもヤフーブログも休眠状態です。


 


  一番「書くこと」が楽しかった時期はラボーラ、mixi、ヤフーブログ、全部毎日更新していたんじゃないかな・・・しかも、記事やアイディアを使いまわしせずに。


 


  こうやって、自分はラボーラからもmixiからもヤフーブログからも離れて行くのだろうか・・・せっかく出会えた人、積み上げてきたものも振り返らずに・・・と思ってしまうもありました。


 


  しかし、「今日は『自分で書く』ということを諦めてパソコンを開こう」と決めたら、皆様が書いておられる日記をじっくり読ませていただくことが案外できるものだ・・・と気付きました。


 


  そして、自分がそこからたくさんの元気や情熱、野球の知識を頂いていることを再認識しました。


 


  本当にありがとうございます。


 


  僕は「自分が記事を書くこと=SNSへの参加」と思っている部分が強すぎたのじゃないかな、と気付かされました。


 


  本当のところ、今の僕には自分を奮起させて文章を書くだけの気持の余裕がないと思います。


 


  でも、そういう時期があってもいいのではないか・・・と思える今日この頃です。


 


  ということで、変わらず訪問させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。