本年もお世話になりました。


 


 今年もお世話になりました。


 


 秋までは野球やサッカー観戦を思いっきり楽しめました。


 


母校はこの秋、近畿大会に進出しました。


 


そして、11月24日、娘が生まれました。


 


 素晴しい1年、充実した1年・・・しかし、3月11日の東日本大震災。誰もが東北のことを1日も忘れたことはなかったと思います。


 


 今、我が国はまさに沈み行く一途を辿るのか、価値観の転換をはかり新しい発展の道を行くのか重要な岐路に立っていると思います。


 


 地域の絆、国民の絆。人と人の心を繋ぐスポーツの力はますます必要とされるはずです。


 


 来年もよろしくお願い致します。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。