キリ番報告 7600~10000 ありがとうございます

 

 ついに訪問者様10000名突破です。

 

 感謝のキリ番報告します。

 

 7600 田力様

 7700 ゲスト様

 7800 タカチャン様

 7900 yoshihiro様

 8000 悲運のエース様

 ここから8100~9700まで100人ごとのキリ番すべてゲスト様

 9800 きんにくん様

 9900 ぽぽちゃんでーびる様

 10000 ゲスト様

 

 

 本当にたくさんの方々に訪問して頂き感謝しています。

 

 2009年の5月から日記を書かせて頂いていると思います。

 マイペースでこれからも続けて行きたいと思います。

 

 最後に一言・・・きんにくん様、次生まれ変わったら、上の写真の球場で、グレーのユニフォームに身を包み、バッテリーを組みましょう[d140]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。