がんばれ京都サンガ!

 写真も何もない日記ですが・・・。

 

 今日は西京極で京都サンガがJ1自動昇格をかけた戦いを甲府と繰り広げることになりました。

 

 今年は天皇杯準優勝という快挙で幕を開け、「ひょっとしてJ2独走?!」と期待しましたが、思ったほどは振るわず、「上位にはつけているんだけど・・・」というようなファンからすればちょっと物足りないようなシーズンでした。

 

 図らずも、最後の最後で、連勝記録を続けながらすでにJ1優勝を決めている甲府と戦って自動昇格を手にしなければいけないという状況になりました。

 

 シナリオとしては最高です。

 

 ここまできたら、1-0でも5-4でもどんな勝ち方でもいいので勝って京都市民を喜ばせて欲しいものです。

 

 今日は仕事で西京極に応援に行けませんが念を送りたいと思います。

 

 頑張れ!京都サンガ!

 

 しかし雨か・・・[d3]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。