京都サンガ 自動昇格ならず・・・

昨日は京都サンガが引き分けてしまい、年間順位3位が確定。

J1への自動昇格は成りませんでした。

雨中の激闘でしたが、甲府ゴールを割ることはできず試合は終わりました。

選手の皆さん、西京極にかけつけたサンガを応援する皆さん、そして難しい試合を全力で戦ってくれた甲府の皆さん、お疲れさまでした。

さて、昇格プレーオフが待っています。

まだまだ戦いは続きます。

この経験が来季のJ1の舞台で生きることを信じ、楽しみは先にとっておきましょう。

そして、湘南の逆転2位J1昇格おめでとうございます。

94~95年ころ、「湘南の暴れん坊」と言われていた頃のベルマーレが繰り広げていたサッカーが好きで、西京極と長居で2度観戦しました。

今、松本の監督されている反町さんがまだ現役で・・・ほんまにカッコよかった。

まだ日本がワールドカップに初出場遂げていない時代だったけど、あの頃のJも楽しかったな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。