京大健闘するも近大が制す


 24日、わかさスタジアム京都に立命館大-同志社大を見に行ったのですが、少し早めに着いたので京大-近大の一戦も終わりの2イ二イング程見られました。

 近畿大学 0 0 0 0 1 0 2 0 0 =3
 京都大学 0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0

 近大の中後投手が1安打完封。

 京大も安土−内藤投手の継投で近大の猛打線を自責点1に抑えますが3失策は痛い。

 試合を見ることが出来たのは20分間もなかったかもしれませんが、迫力ある球を投げる長身の近大の中後投手と、小柄ながら小気味良い投球をする京大内藤投手が交互にマウンドに上るところが印象的でした。

 それと、僕、今の京大のユニフォーム、好きなんです。遠目で見ると同志社と判別難しいけど。

 近大の上下ブルーも爽やかですね。

 いつまでもこのユニフォームで試合をして欲しいです。

 と、いうわけで、両校投手のマウンドでの勇姿の写真をアップさせていただきます。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。