4/29(金) vs ビッグマウス

  • Kitaoka
    2011年04月30日 01:23 visibility347

GW初日の本日は[d1]時々[d2]、


ちょうど一年前と同じ対戦となったビッグマウス戦


一年越しの連敗はするまいと挑みましたが・・・


・・・と書きつつ、一年前は参加していません(苦笑)


 


1回裏、Pなかし~さんの3三振の好投も


内野守備ミスの連鎖で0-3と先制され苦しい展開・・・


 


3回表に相手Pの乱れもあり4-3と逆転!!!


タカさんのタッチアップのチャンスに転倒事件もありました(笑)


 


その後、点を取り合いつつも6-5でリードを保ってましたが、


6回裏に6-7と逆転されてしまい


迎えた7回表、四球等で満塁となった後


押し出しで同点!!!


さらに満塁内野ゴロでのホームクロスプレーで逆転!!!


 


・・・しかし、ここで時間切れとなり


7回表の逆転はなかったことに・・・


結局6-7で惜しくも負けてしまいました・・・残念・・・_| ̄|○


 


個人成績は、2四球1内野安打2得点・・・


内野安打は例によって”5エラー”とも言います(笑)


特に7回表は先頭バッターで四球で出塁し


さらに盗塁&暴投でノーアウト3塁の大チャンスとなり


幻の逆転につながったし、まあまあの貢献(苦笑)


 


試合の後は、Jr.の練習があり


お疲れの中、たくさんサポートに来ていただき


ありがとうございました!!!


明日、明後日も宜しくお願いします!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。