4/4(土) 青空 vs LHオールスターズ

  • Kitaoka
    2015年04月04日 23:29 visibility299

週末の予報は、ずっと雨[d3]マークで

せっかくのオヤジ[d22]野球も中止やなっと

アキラ目・・・[d232][d232][d232][d232]

・・・デビルマン不動明(出演2回目[d223][d223][d223])


ちゃうちゃう、あきらめてたけど・・・

昨日の時点で、予報がくもり[d2]になり・・・

今朝、起きてみると

くもりどころかすっかり晴れてる~[d1][d1][d1]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪


っがぁぁぁ、実際にはいきなり濡れ場・・・



ちゃうちゃう、水溜りが残ってて

早出してグランド整備からスタート[d231][d231][d231]

・・・早出しすぎて最初は某K・・・オレオレσ(≧o≦)ひとりだけやったけど[d223][d223][d223]

ほどなく両軍メンバー集まり

みんなでグランド整備して

おかげで予定通り試合開始[d145][d145][d145]


そして、この頃・・・

名古屋は今年初の夏日となる25℃を記録[d145][d145][d145]

・・・その後、くもってきたけど[d2][d2][d2]


本日の対戦相手はお初のLHオールスターズさん[d6][d6][d6]


左が多いからLHかと思いましたが

違ったみたいです[d223][d223][d223]


試合は青空後攻で始まり・・・

青空先発は久々に参戦のなかし~[d150][d150][d150]


「ネタは作らん」という意気込むも

あっさりツーラン被弾[d276][d276]


しかし、その裏の攻撃・・・

tokuchanがいきなり2塁打[d136][d136]で出て

tomorrowさんが四球でランナーがたまり

ダブルスチールも決まった後・・・

・・・重盗( ̄∇ ̄;)


らっぴ~さんがタイムリーH[d136]打って

すかさず同点っっっ!!!


っと思ったら、ホームアウトで2点目ならず[d234][d234][d234]


その後、立ち直ったかに見えなくもなかったなかし~

野球女子に打点を与えるなど立ち直ることなく

リードを許したまま最終回へ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


っが、打たれた借りは打って返すとばかりに

なかし~タイムリー2塁打[d136][d136][d136]

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さ~ら~にぃぃぃ

助っ人世界チャンプの二塁打[d136][d136]や

福chanギックリ腰を犠牲にする間の2点奪取や

tokuchanタイムリーH[d136]などなどで

一気に逆転[d6][d6][d6]


・・・したのは、試合が終わった後の8回でぇぇぇ[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


連敗脱出の後の連勝ならず本日は敗戦[d276][d276][d276]


ちなみに、なんちゃって大逆転はこっち[d223][d223][d223]


っと、せっかく天気予報がハズレて

野球が出来たのに某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の見せ場も無く今日はイマイチやった(´・ω・`)


来週は遠征試合、ガンバリましょう!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。