フェイスカバー

  • Kitaoka
    2012年05月16日 23:59 visibility486

フェイスカバー・・・そんなものがあるんですね~[d6]


 


テニス等で女性が使うらしい[d230]


日よけ???


虫除けなわけないしな[d223]


 


でも人から聞いた話やから


どんなものかわからへん・・・[d234][d234][d234]


 


とりあえずググってみよう[d145][d145][d145]


 


これかな???









 


でも、こっちの方がおしゃれやな[d136]









 


あ~これは田舎でよく見かける気がするけど・・・









 


おっ、またこれや・・・









 


けど、テニスっぽくないよな~


 


これ、怪しいし[d234]









でも自分ですぐ作れそうやな[d229]


 


作って嫁さんにあげたら喜ばれるんかな???[d227]


 


こっこれっ!?!?









 


なんかきしょい[d276][d276][d276]


 


これ、かなり正解に近づいてきた嘉門達夫[d223]









 


おっ、さらに近づいた!!!









 


そろそろ正解か・・・


 


・・・ちゃうがな~[d232][d232][d232]









 


ほえ???なんでこれがフェイスカバー???[d223]









 


えっ、アンさんもフェイスカバーでっか???









ブルーか・・・


って色、関係ないし[d231][d231][d231]


 


・・・ん~まだましか・・・









 


工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


オマエもフェイスカバー???









これは、かなりコビックリ[d6]


 


まあたしかに人の顔にくっついてたな、こいつ・・・


 


ん???









 


またお前かい[d225][d225][d225]





 


おもしろかった???










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。