雨でオヤジ野球は中止(≧o≦)になったので、今日はネタがないから先週の夜桜でも日記にしてみるDay!!!

  • Kitaoka
    2013年04月06日 22:19 visibility227

っということで、先週見に行った夜桜です( ´ ▽ ` )ノ



 


名古屋では有名な五条川の夜桜を見に行きました[d6]


個人的には昼間の桜の方が好きですが


ライトアップされた夜桜も


勝るとも劣らぬ美しさd(≧▽≦)b


 



 


娘はまだまだ「花よりだんご」でしたが[d231][d231][d231]


 



本格的な桜祭りは先週[d1]ではなくて今週[d3]


ということで、先週はまだ人が少なくてラッキー[d228]


 


一枚目もそうですが


ライトの当たり方で色が異なるのが面白い( ̄▽ ̄)b


 



 


上のは手前が白、奥がピンク・・・


下のは手前がピンク、奥が白・・・


 


 


ふと横を見ると・・・


 


おおっ( д) ゚ ゚


これは写楽じゃないの!?


 



 


っと思いましたが・・・


 



 


後でホンモノと見比べて


自分の想像力のたくましさにビックリ[d223][d223][d223]


 


お次は、せまりくる桜・・・


 



 


川沿いなので、両岸にイイ感じに桜が咲いてます[d6]


まずは見上げるバージョン・・・


 



 


さらに、橋の上からバージョン・・・


 



 


ってな感じで、「やっぱり春は花見やな」


っと日本人である幸せを感じた一夜でしたぁ[d145][d145][d145]


 



 


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。